株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ株式会社 ファインシステムでソフト開発・ホームページ作成・各種スポーツイベント業務もお任せ

HOME > 【新メンバー】技工チームにプログラマーが入社しました

NEWS

お知らせ

【新メンバー】技工チームにプログラマーが入社しました

ファインシステムの広報委員会です。

 

今年は梅雨入りが早く、期間も平年より2週間ほど長い過去最長の62日間の長い梅雨となりました。

 

近畿地方もようやく7月17日(土)に梅雨明けしました!

平年より2日早く、昨年よりも15日早い梅雨明けのようです。

 

そろそろ夏本番を迎えます…毎日、とても暑いですね。

駅から会社までの道のりはモバイルファンをフル回転させていますが、熱風を浴びて結局汗だくになりながら出勤しています。 

 

これからもっと暑くなりますが、ファインにも「熱い」メンバーが新しく増えました!

(話す勢いはけっして熱い感じではなく、しっとりジェントルマンな男性です)

 

技工チームに配属され、技工ソフトの保守やカスタマイズなどに携わり、すでにファインの一員として貢献してくれています。

 

ちなみに、物知り博士で皆の救世主的存在です!

 

※撮影時のみマスクを外しています。

 202107_news.jpg

 

■石上雅也(技工チーム)

 

Q:部署名と会社での役割を教えて下さい。

A:技工チームでプログラマーをしています。

 

Q:趣味はありますか?

A:バイクと車と読書です。

 

Q:ファイン新メンバーとして一言お願いします。

A:ファインの一員になりましたので貢献できるように頑張ります。

   今後ともよろしくお願いいたします。

 

ファインシステムの未来を担う新たな仲間が加わったことに感謝しながら、チームファイン一同より一層のお役立ちを推進してまいります。

 

今後ともファインシステムを、宜しくお願い申し上げます。

LATEST NEWS

新着情報(お知らせ)

2024-04-19

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

休業期間: 2024年4月27日(土)~5月6日(月)

2024-04-16

2024年度入社式を開催しました!

2024年度入社式を開催しました!

2024-03-25

開発チームのインターンシップが開催されました!

弊社の開発チームのインターンシップ内容をご紹介します!

2024-02-21

IT導入補助金2024「IT導入支援事業者」および「ITツール」採択のお知らせ

2024-01-01

新年のご挨拶

本年もどうぞよろしくお願いいたします。